あの漫画のここが気になる!!!

漫画・アニメの感想や考察など色々書くカオスブログ

1年

time 2016/12/13

1年

 

何が1年かと言うと、このブログを書き始めてちょうど1年が経ちましたという話です。
どうも、くろやんです。

 

いつも見てくれる方も、初めましてな方も『あの漫画のここが気になる!!!』を読んでいただいて、ありがとうございます。

 

私が好き勝手に一人でネタバレ感想を書いている謎のブログですが、おかげさまで1年続けることができました。

はじめはアクセス0からの真っ白なスタートだったのが、いつの間にか沢山の人に見ていただけるようになりました。
ありがたや(/・ω・)/感謝です。

 

 

ブログを書いてみて思ったのは、何年もブログを継続して書く人はすごいなということです。
毎日必ずブログを更新している人も。
ブログ更新をサボりがちな私は本当に尊敬します。

 

かなりゆっくりとした更新ペースでやってきました。
ご覧の通り、カテゴリーも記事数もまだ少ないです。
「1年やってきてまだこれだけ!?」という感じですね。

 

ごもっとも。
いや、眠かったんですよ。
やる気スイッチがオフに切り替わってる時があったんですよ。
たまーにオンに入るんで、かなり更新にバラツキがあります。

 

 

久しぶりに一年前の雑記記事を見返すと、私はなぜか草引きがどうのこうの…という内容の記事を書いていました。
何げにこの記事は、地味に検索からアクセスが来ます。

私が何時間もかけて書いた漫画アニメの記事よりも、ちょろっと日記として書いた草引き記事の方がアクセスがあったのを見た時にゃ、何だかほろ苦い気持ちに。

 

昔の記事を見返すと、よくわからん恥ずかしいことを書いていたり、誤字脱字があったりと気恥ずかしくなります。
記事の誤字脱字や間違いを見つけた時は、「あああぁぁ」と苦悩したあとに、そっと直しています。そっと…。

 

 

1年経ったし、そろそろブログのデザインを変えようか、ブログを改装しようかと最近は考えています。
その時は、改装が終わるまでブログが一時的に見れなくなるかもしれません。
改装する際には、またブログ内で案内をします。

 

2年目もこんな調子で、まったりとしたペースでブログを書いていけたらなと思っています。
気が向いた時に読んでくださいませ。

 

スポンサーリンク


亜人の記事一覧

アニメ「3月のライオン」の感想まとめ

月別

  • 2017
  • 2016
  • 2015