ブログのデザインを変えると気持ち的にもスッキリする

hydrangea-2404802_640

 

ブログのデザインをよく変えています。
これは服や髪型を変えるみたいに、手軽にイメチェン出来るので気持ち的にスッキリするんですよ。
あと、細かい部分をカスタマイズするのが楽しい。

 

しかし、ブログのデザインやカスタマイズにこだわりすぎて、ごらんの通り肝心の記事をまったく書いていません。
だーめーじゃーんー
典型的なダメな例ですね!

 

どうも、くろやんです。
放置していたブログを久しぶりに書いてみようかと、リハビリを兼ねて文を書いています。
久しぶりすぎてワードプレスの使い方がよく分からない…(;´∀`)復帰するたび毎回言ってる。

 

実はブログのデザイン(テーマ)を変更する時に、失敗して一回ブログが真っ白になりました。
うわ、とうとうブログ消しちまったー!!と焦ったんですが、対処法を検索したらどうにかこうにか無事元に戻りました。
よかったよかった。
あの真っ白になった画面を見た瞬間焦りますね。

 

普段は放置して存在を忘れていたのに、消えたら消えたで焦りますし悲しいです。
一応自分なりにこのブログに愛着があったんだなぁと気付きました。

 

最近またブログが書きたくなってきたので、ちょこちょこ漫画の感想とか書いてみようかなと思ってます。
このブログは書きたくなったら書くスタンスでいきます。
放置したり復活したりをきっと繰り返しそう。
まあ、気楽にやっていくぐらいでちょうどいいと思います。