そういえば、実写映画『いぬやしき』の主題歌もMAN WITH A MISSIONだった

Take Me Under

MAN WITH A MISSION「Take Me Under」

 

今更な話なんですが、ふいに思い出しました。

 

アニメの主題歌『My Hero』も、実写映画の主題歌『Take Me Under』も両方ともMAN WITH A MISSIONだったんですよね。

 

『Take Me Under』をじっくり聴いたことなかったから、YouTubeで探したら動画がありました。

 

MAN WITH A MISSION – Take Me Under

 

狼VS豚

謎のシチュエーション!!

 

狼と豚…?三匹の子豚みたいなメルヘンな感じじゃない…?

 

狼と豚がガチンコバトルしてました。

 

曲がカッコいいと思いながらも、狼VS豚の戦いが気になって気になって。

 

格ゲーみたいな動きカッコいい。

 

あと、時々出てくる看板の文字も気になりました。

 

狼が最後、覚醒モードになって豚をフルボッコするのが、いぬやしきの自動覚醒モードみたい。

 

 

実写映画『いぬやしき』観に行ったのに、感想を書いてなかったのが悔やまれます…( ;∀;)

 

書いておけばよかった。

 

一番最初に観たときのテンションって、後で感想書こうとしても同じテンションじゃ書けないんですよね。

 

やっぱり映画を観て、すぐ感想書くのがいいなと思います。

 

これからも漫画が原作の実写映画、色々観に行く機会が増えそう。